ダメージ計算機BW2011
ランク   攻撃   威力 1.0 一致   防御   ランク
道具1 攻1.5 特性1 0.5 相性1 0.25 天候1 0.5 道具1 1.5 特性1
1.1 2.0 テク 0.75 0.5 2.0 1.5 木実 1.5
1.2 達人 根性 1.2 4.0 全体1 0.75 壁1 0.5 フィルタ
威1.5 命珠 猛火 1.25 0.666 耐熱等
手助1 1.5 色眼 1.3 砂嵐1 1.5 乾燥肌
攻撃側 Lv 2.0 フレ1 0.75 マルチ
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説明

ダメージ計算式調査スレッドを基に作成したダメージ計算機です。
対戦のシミュレーション等にご活用ください。
入力は全て半角でお願いします。
計算結果が正しくない可能性があることをご了承ください。ソースコード

達人の帯、半減木の実、フィルター、色眼鏡などの要素は、
相性に関わらず、チェックすると必ず反映されます。
急所ダメージが無視するのは、攻撃側の能力低下、防御側の能力上昇、壁です。

入力中にTabキーを使用すると、次の入力項目に移動することができ、↑↓で選択できます。
ShiftキーとTabキーを同時に押すと、前の入力項目に戻ります。


使用している計算式です。

■攻撃の補正
    攻撃×ランク補正×道具(1.5・2.0)×特性(0.5・根性)
■防御の補正
    防御×ランク補正×砂嵐(1.5)×道具(1.5)×特性(1.5)
■威力の補正
    威力×特性(1.2)×道具(1.2)×手助(1.5)×特性(テク)×道具(1.5)
    ×特性(0.75・1.25・1.3)×道具(1.1)×特性(乾燥肌)×特性(猛火・2.0)
■レベル定数
    攻撃側 Lv×0.4+2

■ダメージ
    (レベル定数×威力×攻撃÷防御÷50×耐熱等+2)
    ×全体×天候×急所×乱数×一致・適×相性×木実
    ×色眼×フィルタ・マルチ×達人・命珠×フレ×壁

適は「てきおうりょく」、
フレは「フレンドガード」を意味します。